今回はこちら。
SURLY CROSS CHECK。3年ほど前にフレームからパーツを1点ずつ選択し、
仕上げた1台。
初めてのメンテナンスという事で、色々手こずりましたが、、、
ヘッドセットはCHRIS KINGを。ハブに比較して安価で済むためか、
ヘッドセットやBBの交換希望が続きます。間違いの無い選択ですね。
大人気のデニムバーテープ。今回はホワイトをご指名。
タイヤはSIM WORKS by panaracerのTHE HOMAGE。
名作、MACH SSを現代仕様にアップデートし、しなやかな乗り心地と
チューブレスレディという新たな武器を装備。
43Cのボリュームとセンタースリックのパターンは軽快な走りを。
空気圧を下げる事で路面状況問わず、確実なグリップを稼ぐことができます。
ブレーキはシマノ製BR-CX50を使用。
泣き所はブレーキシュー。スモールパーツの入手が困難な状況ですが、、、
安心してください、在庫しています。更にカートリッジ化でブレーキシューの
選択肢が増えます。
BR-CX50,BR-CX70共に廃番となっており、確実に制動し、かつ安価に
入手できるパーツがなくなってしまうのは何とも惜しい。
惜しいと嘆くなかれ、当店ではBR-CX50を在庫しています。
SURLY CROSS CHECK。3年ほど前にフレームからパーツを1点ずつ選択し、
仕上げた1台。
初めてのメンテナンスという事で、色々手こずりましたが、、、
ヘッドセットはCHRIS KINGを。ハブに比較して安価で済むためか、
ヘッドセットやBBの交換希望が続きます。間違いの無い選択ですね。
大人気のデニムバーテープ。今回はホワイトをご指名。
タイヤはSIM WORKS by panaracerのTHE HOMAGE。
名作、MACH SSを現代仕様にアップデートし、しなやかな乗り心地と
チューブレスレディという新たな武器を装備。
43Cのボリュームとセンタースリックのパターンは軽快な走りを。
空気圧を下げる事で路面状況問わず、確実なグリップを稼ぐことができます。
ブレーキはシマノ製BR-CX50を使用。
泣き所はブレーキシュー。スモールパーツの入手が困難な状況ですが、、、
安心してください、在庫しています。更にカートリッジ化でブレーキシューの
選択肢が増えます。
BR-CX50,BR-CX70共に廃番となっており、確実に制動し、かつ安価に
入手できるパーツがなくなってしまうのは何とも惜しい。
惜しいと嘆くなかれ、当店ではBR-CX50を在庫しています。
カートリッジシューに交換しての販売も承っておりますので、お早めにご相談ください。
webstoreにも掲載中==>>"andbicycle webstore BR-CX50"
...&Bicycle