今回はこちら。
SURLY KRAMPUS 29+。今回で3度目の点検です。
最初はフラットバー仕様で組み上げましたが、現在はドロップバー仕様に。
様々な姿勢を取れるようになり、長距離、長時間のライドも苦にならなくなった様子。
年に1度、必ず持ち込んでいただいており、程度は上々。
過去の整備歴と照らし合わせながら、作業を進めます。
バーテープはデニムバーテープの和柄。
そして、CHRIS KINGのBBをインストール。色もMANGOを選択して
フレームカラーとの相性もバッチリ。
さらに今回はタイヤを交換。PANARACER FAT NIMBLEに交換し、
前後で500g以上の軽量化。
転がりも軽くなり、更に軽快に走ることができるでしょう。
立て込んでいたメンテナンス作業も落ち着き、内容の軽微なものであれば
お預かり〜翌日お渡しも可能です。
調子が悪い、ワイヤー、チェーンにバーテープだけ交換したいなど
ご相談、お待ちしております。
...&Bicycle
SURLY KRAMPUS 29+。今回で3度目の点検です。
最初はフラットバー仕様で組み上げましたが、現在はドロップバー仕様に。
様々な姿勢を取れるようになり、長距離、長時間のライドも苦にならなくなった様子。
年に1度、必ず持ち込んでいただいており、程度は上々。
過去の整備歴と照らし合わせながら、作業を進めます。
バーテープはデニムバーテープの和柄。
そして、CHRIS KINGのBBをインストール。色もMANGOを選択して
フレームカラーとの相性もバッチリ。
さらに今回はタイヤを交換。PANARACER FAT NIMBLEに交換し、
前後で500g以上の軽量化。
転がりも軽くなり、更に軽快に走ることができるでしょう。
立て込んでいたメンテナンス作業も落ち着き、内容の軽微なものであれば
お預かり〜翌日お渡しも可能です。
調子が悪い、ワイヤー、チェーンにバーテープだけ交換したいなど
ご相談、お待ちしております。
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