新着、その前に。
KONAのロードレーサーのメンテナンスから。
1年半ほど乗ったところでの作業依頼。
少々遅めな気はしますが、日頃の手入れが行き届いているためか、
クリーニングの必要は殆どなし。ということは、作業費用も若干抑えられます。
今回はBBをDuraAceに。
スポークはSAPIM CX-rayのシルバーをセレクト。
実はブラックよりも100円/1本安価なお買い得モデルなんです。
車輪がシルバーになったことで、軽快な印象になったと思います。
更に400gほど軽量になったことで、当然、走りも軽快に。
そして、パーツブランドのOTIONから新製品が入荷。
SHIMANO,SRAM,Campagnoloのレバーに対応したシート型のグリップ。
私も試しに使い始めていますが、全く滑る気配がありません。
触り心地が柔らかく、気持ち良く感じます。
素手だけでなく、グローブを着用した状態でも同じように感じます。
雨天や寒い季節の通勤、そして悪天候で走ることの多い、シクロクロスに
用いる事をお勧めします。
webstoreにも掲載しました〜=>>"OTION BrakeLever Grip"
最初の入荷時、店頭にて即完売したモデル、お早めにどうぞ。
...&Bicycle
KONAのロードレーサーのメンテナンスから。
1年半ほど乗ったところでの作業依頼。
少々遅めな気はしますが、日頃の手入れが行き届いているためか、
クリーニングの必要は殆どなし。ということは、作業費用も若干抑えられます。
今回はBBをDuraAceに。
そしてそして、、、
車輪を新調。DuraAceハブにVelocity A23、リアはオフセット仕様。スポークはSAPIM CX-rayのシルバーをセレクト。
実はブラックよりも100円/1本安価なお買い得モデルなんです。
車輪がシルバーになったことで、軽快な印象になったと思います。
更に400gほど軽量になったことで、当然、走りも軽快に。
そして、パーツブランドのOTIONから新製品が入荷。
SHIMANO,SRAM,Campagnoloのレバーに対応したシート型のグリップ。
私も試しに使い始めていますが、全く滑る気配がありません。
触り心地が柔らかく、気持ち良く感じます。
素手だけでなく、グローブを着用した状態でも同じように感じます。
雨天や寒い季節の通勤、そして悪天候で走ることの多い、シクロクロスに
用いる事をお勧めします。
webstoreにも掲載しました〜=>>"OTION BrakeLever Grip"
最初の入荷時、店頭にて即完売したモデル、お早めにどうぞ。
...&Bicycle