まずはこちら。
Panasonicのスチールロードレーサー。3年ほど前に塗装し直したものです。
レースには出ないし、ということでディスクブレーキを装備したロードレーサーの
購入と悩みましたが、今回はコンポーネントを11S化。
メインは105、ブレーキとRDはULTEGRAのコンビですね。
車輪も11S向けのものを用意しています。
バーテープは指名の多いデニム調のもの。薄く、滑りにくいことから人気の一品です。
続いてはチーム員O氏のAMANDAのメンテナンス。
オーダーから10年は経過しているようですが、綺麗な状態を保っています。
普段の手入れや、1年毎にきちんとメンテナンスに出しているのが要因でしょう。
今回はダウンチューブの台座が錆びていましたので、洗浄、サビ落とし、防錆処理を
施しておきます。
さて、話は変わりますが。
CANYON INFLIGHT CF SLXに
CANYON ULTIMATE CF SLXが店頭にあります。
カーボンフレーム、ディスクブレーキ、スルーアクスルと最新の仕様です。
試乗できますので、気軽にご相談を。
12/10,17,23 臨時休業の予定です。
...&Bicycle
Panasonicのスチールロードレーサー。3年ほど前に塗装し直したものです。
レースには出ないし、ということでディスクブレーキを装備したロードレーサーの
購入と悩みましたが、今回はコンポーネントを11S化。
メインは105、ブレーキとRDはULTEGRAのコンビですね。
車輪も11S向けのものを用意しています。
バーテープは指名の多いデニム調のもの。薄く、滑りにくいことから人気の一品です。
続いてはチーム員O氏のAMANDAのメンテナンス。
オーダーから10年は経過しているようですが、綺麗な状態を保っています。
普段の手入れや、1年毎にきちんとメンテナンスに出しているのが要因でしょう。
今回はダウンチューブの台座が錆びていましたので、洗浄、サビ落とし、防錆処理を
施しておきます。
さて、話は変わりますが。
CANYON INFLIGHT CF SLXに
CANYON ULTIMATE CF SLXが店頭にあります。
カーボンフレーム、ディスクブレーキ、スルーアクスルと最新の仕様です。
試乗できますので、気軽にご相談を。
12/10,17,23 臨時休業の予定です。
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