今日の一台は、、、
COLNAGO Worldcup。ディスクブレーキ仕様の一台は、フレームに刻み込まれた
無数の傷が熱心なサイクリストであることの証か。
次のシクロクロスシーズンに備え、各部を見直します。
クランク、BBの交換。チェーンリングはSUGINO44X36Tを選択。
クランクをPCD110、5アームを選ぶことでチェーンリングの選択肢が広がります。
ペダルはクランクブラザース エッグビーター1を選んでいましたが、
1シーズン持たずにベアリング類の交換となりました。
ここは是非とも2か3のグレードを選びたい所です。
ケーブルの取り回しも見直しつつ。
スプロケットは11X32。
フロントダブルとの組み合わせは、どのコースにも対応します。
乗り手の走る内容、感想を元に各部に適した部品を選び、一番良い状態に仕上げます。
オーナーはしばらくはロードレースに取り組むということですが、
高い強度に耐える身体を作り、次のシクロクロスシーズンを迎えて欲しいですね。
...&BICYCLE
COLNAGO Worldcup。ディスクブレーキ仕様の一台は、フレームに刻み込まれた
無数の傷が熱心なサイクリストであることの証か。
次のシクロクロスシーズンに備え、各部を見直します。
クランク、BBの交換。チェーンリングはSUGINO44X36Tを選択。
クランクをPCD110、5アームを選ぶことでチェーンリングの選択肢が広がります。
ペダルはクランクブラザース エッグビーター1を選んでいましたが、
1シーズン持たずにベアリング類の交換となりました。
ここは是非とも2か3のグレードを選びたい所です。
ケーブルの取り回しも見直しつつ。
スプロケットは11X32。
フロントダブルとの組み合わせは、どのコースにも対応します。
乗り手の走る内容、感想を元に各部に適した部品を選び、一番良い状態に仕上げます。
オーナーはしばらくはロードレースに取り組むということですが、
高い強度に耐える身体を作り、次のシクロクロスシーズンを迎えて欲しいですね。
...&BICYCLE