Alexrims CXD4、売れ行き好調です。
1500g台の重量、チューブレスレディ、QR、12mmthru、15mmthruと
様々なフレームに対応、そして価格が5万円以下。
悔しいですが、手組みで同様に組み上げるのが難しいのも正直なところ。
私自身、シクロクロスレースに2シーズン使っていますが、全く不満のない性能。
QRからスルーアクスルへの変更も、
キャップを外し、シャフトを交換、スルーアクスル用のキャップを嵌めるのみと、
とても簡単。
ホイールのアップグレード、レース向け、またはスペアとして1set用意しておくだけで
とても安心できます。
不安な要素は一つでも多く、取り除いておくのが吉です。
そしてそして。
トランクショーと呼ぶには少々大げさな気もしますが、自転車店という仕事柄、
不要な部品類(完成車から外したものなど)が出て来ます。
CLARISのRDやカセットスプロケット、シートクランプ、
クイックリリースレバー、カンティブレーキ向けの千鳥などなど、
ちょっとした小物類を中心に色々とあります。
どれも50%offにてご提供です。
...&BICYCLE
1500g台の重量、チューブレスレディ、QR、12mmthru、15mmthruと
様々なフレームに対応、そして価格が5万円以下。
悔しいですが、手組みで同様に組み上げるのが難しいのも正直なところ。
私自身、シクロクロスレースに2シーズン使っていますが、全く不満のない性能。
QRからスルーアクスルへの変更も、
キャップを外し、シャフトを交換、スルーアクスル用のキャップを嵌めるのみと、
とても簡単。
ホイールのアップグレード、レース向け、またはスペアとして1set用意しておくだけで
とても安心できます。
不安な要素は一つでも多く、取り除いておくのが吉です。
そしてそして。
トランクショーと呼ぶには少々大げさな気もしますが、自転車店という仕事柄、
不要な部品類(完成車から外したものなど)が出て来ます。
CLARISのRDやカセットスプロケット、シートクランプ、
クイックリリースレバー、カンティブレーキ向けの千鳥などなど、
ちょっとした小物類を中心に色々とあります。
どれも50%offにてご提供です。
...&BICYCLE