今回はこちらに手を入れます。
数年前に再塗装した、ANCHORのロードレーサー。今でも色褪せず
良い状態を保っています。
105の2X10Sであったのを、、、
11S化。スプロケット、RDをULTEGRAヘ。
フロントはシングル化。
RIDEAのチェーンリングはPCD110 4アーム、5アーム兼用で重宝します。
ダブルレバーを取り入れます。このバイクにはこの仕様が良さそうです。
ブレーキレバーはシングルスピードにも使うことのできるものを選択。
見た目にも違和感なく、重量も軽くなり、費用も抑えつつの11S化の一例です。
よく走るエリア、状況を見てロードバイクのフロントをダブルからシングルへの
機材選び。今後は増えそうな気がします。
...&BICYCLE
数年前に再塗装した、ANCHORのロードレーサー。今でも色褪せず
良い状態を保っています。
105の2X10Sであったのを、、、
11S化。スプロケット、RDをULTEGRAヘ。
フロントはシングル化。
RIDEAのチェーンリングはPCD110 4アーム、5アーム兼用で重宝します。
ダブルレバーを取り入れます。このバイクにはこの仕様が良さそうです。
ブレーキレバーはシングルスピードにも使うことのできるものを選択。
見た目にも違和感なく、重量も軽くなり、費用も抑えつつの11S化の一例です。
よく走るエリア、状況を見てロードバイクのフロントをダブルからシングルへの
機材選び。今後は増えそうな気がします。
...&BICYCLE