先日お知らせしましたが、プチアップグレードが好評です。
シマノ11S前期型のSTI、ブレーキを現行の後期型にお得な価格で
アップグレードできるというもの。
まずはこちら。KONAのロードレーサー。
細身のレイノルズスチールチューブにENVEフォークが良く似合います。
不意の落車により後輪も組み替える事になりましたが、一度で依頼する事で
工賃を抑え、お預かりする期間が短く済みます。
前期6800、後期8000のSTIを比較してみると、、、
変わって左側が8000。こうやってみると形状の変化が良くわかります。
シフトレバー、ブレーキレバーの操作感も良くなっていますが、
ブラケットを、より深くしっかりと握りこむことが可能になっています。
それによって、ハンドル操作やレバー操作が確実に、ゆとりを持って
行うことができます。
プチアップグレード、引き続き受け付けております。
...&BICYCLE
シマノ11S前期型のSTI、ブレーキを現行の後期型にお得な価格で
アップグレードできるというもの。
まずはこちら。KONAのロードレーサー。
細身のレイノルズスチールチューブにENVEフォークが良く似合います。
不意の落車により後輪も組み替える事になりましたが、一度で依頼する事で
工賃を抑え、お預かりする期間が短く済みます。
続いてはCIELOのロードレーサー。
こちらも、年に1度のメンテナンスに合わせてプチアップグレードを行います。
前期6800、後期8000のSTIを比較してみると、、、
右側の8000が2mmほど細身になっています。
変わって左側が8000。こうやってみると形状の変化が良くわかります。
シフトレバー、ブレーキレバーの操作感も良くなっていますが、
ブラケットを、より深くしっかりと握りこむことが可能になっています。
それによって、ハンドル操作やレバー操作が確実に、ゆとりを持って
行うことができます。
プチアップグレード、引き続き受け付けております。
...&BICYCLE