まずはこちら。
SURLY OGRE。29インチのリジッドMTB。
乗り手は190cmは超えるであろう、アメリカ人のKevinさん。
3年前に当店でフレームからパーツを組み付けた1台。
毎年、きちんとメンテナンスに預けていただいております。
今回はハンドルバーの交換という事で、、、
おぉ、珍しい。Jone's BARですね、様々な姿勢を取れるため、こういった
ハンドルバーは人気がありますね。Kevinさんも満足の様子。
合わせて、ヘッドパーツ、ワイヤー、ブレーキパッドといった部品も交換。
また1年、安心して乗っていただける事でしょう。
続いては。
シマノの新作、GRXの完組車輪(650B)に、
WTBのBYWAYをチューブレス化と。
サドルをお気に入りのFizik ANTARESを選択。
つい先日、お買い上げいただいたFELT BROAM。
1カ月ほど走り、ポジションの見直しと、軽快に走りたいという事で車輪の交換を行いました。
これまでは700X40C、今回は650BX47C。ざっと900gの軽量化。
更にチューブレス化の恩恵は計り知れないものがあります。
ロードレーサー乗りの方にも、ぜひお試しいただきたいところ。
チューブレス化の相談、ぜひお待ちしております。
...&BICYCLE
SURLY OGRE。29インチのリジッドMTB。
乗り手は190cmは超えるであろう、アメリカ人のKevinさん。
3年前に当店でフレームからパーツを組み付けた1台。
毎年、きちんとメンテナンスに預けていただいております。
今回はハンドルバーの交換という事で、、、
おぉ、珍しい。Jone's BARですね、様々な姿勢を取れるため、こういった
ハンドルバーは人気がありますね。Kevinさんも満足の様子。
合わせて、ヘッドパーツ、ワイヤー、ブレーキパッドといった部品も交換。
また1年、安心して乗っていただける事でしょう。
続いては。
シマノの新作、GRXの完組車輪(650B)に、
WTBのBYWAYをチューブレス化と。
サドルをお気に入りのFizik ANTARESを選択。
つい先日、お買い上げいただいたFELT BROAM。
1カ月ほど走り、ポジションの見直しと、軽快に走りたいという事で車輪の交換を行いました。
これまでは700X40C、今回は650BX47C。ざっと900gの軽量化。
更にチューブレス化の恩恵は計り知れないものがあります。
ロードレーサー乗りの方にも、ぜひお試しいただきたいところ。
チューブレス化の相談、ぜひお待ちしております。
...&BICYCLE