今回はこちら。
FELT FR5。
ロードバイクでもおなじみ、FELTのカーボンフレームモデル。
最上位モデルで使われている、Textremeの技術が採用されています。
軽い、剛性だけを売りにするのではなく、しなやかさも備えています。
コンポーネントはシマノR7000の新型105、車輪はチューブレスレディと
交換する部品は当分なさそうです。
リアブレーキはBB下に配置されています。通常のシートステーに配置しない事で
路面からの突き上げや振動がかなり軽減されている事でしょう。
このままレースに使っても良いし、普段のトレーニングやロングライドに
使うのも良いでしょう。
こちら、約28万円ほどのところ、何と15万円台。
買わなきゃ勿体無い。
保管場所も限られるし台数を増やしたく無い、という方には
なんとなんと、下取りサービスも追加します。
お乗りのスポーツバイク(所謂ルック車、古い車体、使用に難のある車体を除きます)を
引き取りますので、台数を増やさずにすみます。
下取りは幅がありますが、販売価格よりも更に安価に最新のモデルに
乗り換えるまたと無い機会。
先日のFELT FR30も同様です。
こちらは約20万円のところ、11万円にて。
代理店に在庫のある限り、期間は5月末まで。
現状はFR30のホワイト、グレー共にサイズ47,51,54,56、
FR5は51,54,56の在庫がございます。
先ずはご相談、お待ちしております。
...&BICYCLE
FELT FR5。
ロードバイクでもおなじみ、FELTのカーボンフレームモデル。
最上位モデルで使われている、Textremeの技術が採用されています。
軽い、剛性だけを売りにするのではなく、しなやかさも備えています。
コンポーネントはシマノR7000の新型105、車輪はチューブレスレディと
交換する部品は当分なさそうです。
リアブレーキはBB下に配置されています。通常のシートステーに配置しない事で
路面からの突き上げや振動がかなり軽減されている事でしょう。
このままレースに使っても良いし、普段のトレーニングやロングライドに
使うのも良いでしょう。
こちら、約28万円ほどのところ、何と15万円台。
買わなきゃ勿体無い。
保管場所も限られるし台数を増やしたく無い、という方には
なんとなんと、下取りサービスも追加します。
お乗りのスポーツバイク(所謂ルック車、古い車体、使用に難のある車体を除きます)を
引き取りますので、台数を増やさずにすみます。
下取りは幅がありますが、販売価格よりも更に安価に最新のモデルに
乗り換えるまたと無い機会。
先日のFELT FR30も同様です。
こちらは約20万円のところ、11万円にて。
代理店に在庫のある限り、期間は5月末まで。
現状はFR30のホワイト、グレー共にサイズ47,51,54,56、
FR5は51,54,56の在庫がございます。
古い車両を乗り続けるのも一つの選択ですが、最新の機材を使い、
その恩恵を受けるのも良いと思います。
...&BICYCLE