今回はこちら。
チタンフレームのグラベルロード。
昨年のサイクルモードでフレーム&フォークで展示されていたモデル。
評判が良かったようで、市販される事になりました。
完成車、フレーム&フォークから選択できます。
乗った感じでは、路面からの突き上げも少なく、とても滑らかに走る印象。
チタンフレームらしい乗り心地ですね。
完成車は¥600,000を超え、やや割高に感じますが、フレーム&フォーク(その他小物付き)で
¥318,000はバーゲンプライスに感じますね。
変速周りはメカニカルとDi2にも対応しているので、GRXで全てまとめて
グラベル仕様にするもよし、GRXとULTEGRAをミックスさせてディスクロードか
CX仕様にするのも良いでしょう。
車輪はシマノハブにチューブレス、チューブラーの好みのリムを手組みで。
完成車よりもかなりお買い得に組める事でしょう。
...&BICYCLE
チタンフレームのグラベルロード。
昨年のサイクルモードでフレーム&フォークで展示されていたモデル。
評判が良かったようで、市販される事になりました。
完成車、フレーム&フォークから選択できます。
乗った感じでは、路面からの突き上げも少なく、とても滑らかに走る印象。
チタンフレームらしい乗り心地ですね。
完成車は¥600,000を超え、やや割高に感じますが、フレーム&フォーク(その他小物付き)で
¥318,000はバーゲンプライスに感じますね。
変速周りはメカニカルとDi2にも対応しているので、GRXで全てまとめて
グラベル仕様にするもよし、GRXとULTEGRAをミックスさせてディスクロードか
CX仕様にするのも良いでしょう。
車輪はシマノハブにチューブレス、チューブラーの好みのリムを手組みで。
完成車よりもかなりお買い得に組める事でしょう。
...&BICYCLE